ドジャーブルー

  

今日の1枚のコーナー

長いこと更新してませんでしたね…。mixiの方が更新頻度が高いです。申し訳ない。
写真は、2009年3月13日の運転が最後となる寝台特急のはやぶさ号。
2009年2月20日に博多駅で撮影しました。
2009年2月22日に九州から帰る時にはやぶさ号には乗車しました。



サイトコンテンツ

新着情報(更新情報) まずは、ココをチェック。更新されているコンテンツを探してください。
自己紹介 管理人の自己紹介。
旅行 これまでの旅行の日程はこちらに。体験レポートなどもあります。
写真館 これまでの旅行等で撮影した写真などはこちらに。
きっぷのページ いろいろ研究。更新は遅いのは、笑って流してください。
ダウンロード これまでに、私が作った創作物やデータのダウンロード
リンク とりあえずリンク集。
感想フォーム(工事中) できたら作動させたいシステム。未だ不明な点があるため、実用化には…。
メール 管理人へのメールはこちらから。


当サイトはリンクフリーです。リンクを張ってくださると大変うれしいです。
その時は、メール又は掲示板で管理人に知らせて下さい
バナーは上のものをお使いください。

Ads by TOK2