内緒の内緒。ひっそりこっそりアップ!


聞いてみようかな...。という奇特な方はダウンロードして
聞いてみてネv(MP3で〜す)
かなり圧縮してあるのでちょっと鮮明な音ではないかも〜。


まずはSachi&Nao時代の曲
2曲ともさちがメインボーカルやってます。

初めてレコーディングした曲。
1番のみ抜粋。(1998年頃かな?)

ダウンロード

2回目にレコーディングした曲
1番のみ抜粋。(1999年頃かな?)

ダウンロード



勝手に自宅録音(笑)の曲

中貫えり先生の漫画「はらったまきよったま」神楽坂輝くんのイメージにピッタリの曲!
ってことで輝くんとして勝手に歌わせていただいた曲です。(2000年頃)

ダウンロード

こっそりアップ(笑)
楽しいミュージカルナンバーです♪
「ガ○ズ&ドー○ズ」
(2005年7月上旬録音)

ダウンロード

宝塚○組ファ○シーダンスよりまたまたこっそり...。
こういう曲調大好きです!
(2007年夏?録音)

ダウンロード

ライブでも何度か歌わせていただいてます。
大好きな曲です!
ショートVerをこっそりと。
(2009年5月末録音)

ダウンロード





r.r.s企画のWebドラマ「すくらんぶるフレイサーズ」主題歌として歌わせていただいたオリジナル曲のショートバージョンです。歌詞は私が書きました。(2003年8月)

NEO ENERGY






Ads by TOK2