街などで見かけた おもしろ・変な写真 コレクション

何気なく.撮った.おもしろ景色を.集めています。

お暇な方、ご観賞 楽しんでらっしゃい。

 

image001image003image001image008image007

image005image004image005image002image006

撮った おもしろヘン写真 143.

 

 

   おもしろ写真(その16)

■ 雪だるまじゃなくて・・・・

■ 間違い探しw

■ 強烈なキャラ現る

■ 最恐! 怖い警官?

■ 残念な張り紙

■ 残念な張り紙U

■ 突如現る、恐怖の物体

 

 

 

   おもしろ写真(その17)

■ こしょう中

■ 派手すぎる熊

■ 真っ赤なお姫さま

■ アカン!?

new!■ 芦別市にある○シントンホテル

new!■ もえろゴミ箱!?

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その14)

■ あるトイレの注意書き

■ 異常に高い!

■ 世界一高い駐車料金

■ 謎の「亀トイレ」

■ 何の店???

■ 究極のイッパツ!

■ 常識にとらわれないSL

 

 

 

   おもしろ写真(その15)

■ サングラス小僧

■ ヘアーサロンしかない店

■ ○○○のようなお店

■ ハンサムな閻魔大王

■ 無限のそば・弁当

■ ゾロ目の看板

■ タイヤを投げたら・・・・

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その12)

■ 変わった、駐車のルール

■ あま〜い、自動販売機

■ 外で食べる、謎の人物

■ 踊る、ライス

■ ○○のフンを・・・・

■ “とらないで”下さい。

■ グルメな町名!?

 

 

 

   おもしろ写真(その13)

■ 遠のく、北方領土

■ 離島にあった、ハートマークの・・・・

■ フンフン、プンプン

■ ○○○○ショップ

■ らくらく? くらくら?

■ 有料歩行道路

■ 大物有名人からの贈り物?

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その10)

■ 今年は“丑年”だから・・・・

■ 究極の塔

■ くるくる廻る!?電話ボックス

■ 公園に、キリンが出没?

■ すごい食べ物?

■ 笑撃的なゴミ捨て場?

■ がんばれ! くま!

 

 

 

   おもしろ写真(その11)

■ 巨大な○○、出現!!

■ 消えた、化粧室

■ 今年は“丑年”だから・・・・U

■ ユニークな店員?

■ 恐怖の野外理科室?

■ 富良野にいる、確“珍”犯な子

■今年は“丑年”だから・・・・V

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その9)

■ 探しているモノは・・・・

■ あげいもソフト!

■ ネコが寝ると、店じまい?

■ 難読店名ww

■ “も〜”じゃなくて・・・・

■ 怖い場所・油断できない場所

■ ○ムシに注意!

 

 

 

   おもしろ写真(クロさん投稿編)

■ クマと格闘!?

■ 多彩な禁忌症

■ 出火率0パーセント!?

■ 幸せになれる、チョコレート?

■ ごめん!

■ ニセのまりもっこり

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その7)

■ なんで 高いの?

■ 無茶苦茶に 遠い、江別市。

■ 興奮した(?)、2頭の牛

■ 守ってくれる人の正体は・・・・

■ あるトラックのドアに。

■ 超・衝撃的な川!!!

■ スピードより、怖いモノとは・・・・

 

 

 

   おもしろ写真(その8)

■ 遊びたくなる公園

■ 育ちすぎた・・・・。

■ 数グラムしか運べない、トラック。

■ う●こ寿司

■ 食えない“じんぎすかん”?

■ ご自由にお持ち帰り下さい。

■ わかりやすいトイレ

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その5)

■ あの猛獣を盛った、ラーメン店!?

■ マザコン気味の、ラーメン店!?

■ 謎の“ヒョウ柄”美女。

■ 腹減った、江戸人。

■ 車庫に潜む、3匹の猫。

■ 完食しなければ、地獄行きか!?

■ 謎のピンク色の店。

 

 

 

   おもしろ写真(その6)

■ もう一つの“北の国から”

■ 赤字覚悟の丼!

■ 洋式トイレの使い方

■ サンタさんが、泥棒になった!?

■ 謎の“白い看板”。

■ 正しい“フンの持ち帰り方”。

■ でてますか?

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その3)

■ 恐怖の“黒い鳥”に注意!?

■ 粋のある、郵便局!

■ ここは、“ソフト”しか扱っていません。

■ 無責任?な、郵便配達カー

■ ちょっと“無茶苦茶な語呂合わせ”の看板

■ なんか危なそうな 張り紙

■ 100人乗っても、大丈夫じゃない所

 

 

 

   おもしろ写真(その4)

■ OK牧場・・・・、いや。

■ 効果抜群?の、防犯ステッカー・・・・、いや。

■ 車から視力検査、どうぞ。

■ ゴミ屋敷じゃないぞ!のお店

■ 買いたくなる店。

■ 自信たっぷりな店。

■ 放送禁止用語ギリギリな市場。

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(その1)

■ 旨いのか旨くないのか、

   味確認しなければならないラーメン屋

■ こんなレンタルもありました。

■ 素晴らしい詩だ!

■ 日ハム選手が 床屋へ逃亡!?

■ 宣伝力のない、淋しい ジュース自動販売機

■ 貴重な画像! 幸せを運ぶ、タクシー

■ そこまで売るのかよ!

   飲酒運転 誘惑的な自動販売機

 

 

 

   おもしろ写真(その2)

■ 夕張さん! サービスしすぎですよ!

■ 変わった、「いらっしゃいませ」!?

■ クマを売ります。 おいくら?

■ 「商売魂」が感じられる、看板!

■ 洞爺湖周辺は、「○○に 注意!!」

■ あるアパートに、夢のオールスターが集う!?

■ 一歩 間違えれば、オタクか?

   それとも 最果てか!?

 

 

 

 

 

   おもしろ写真(岩見沢駅周辺 編)

■ 謎のドリンク!

■ アツアツ!? タコちゃん

■ 靴を履いてる キリンちゃん

■ 風邪が治る、最強のカプセル!?

■ あの動物の肉が 名物!?

■ 豪華!?オマケ付きの自転車

■ 自由の女神、降臨なり!

 

 

 

  おもしろ写真(国道5号・278号、道道1028号線 編)

■ 迫力満点!! 恐怖!?のバス!!

■ 背番号「55」のパトカー!?

■ 超人気の、自動販売機。

■ お世話になるモノといえば?

■ 謙虚なの? それとも、強制なの?

■ 空に浮かぶ、タバコ。

■ 静かな漁村で、ひそかに政権を続ける首相!?

■ こんな所に、正義のヒーローが!

■ ちんもち。

 

 

 

 

 

  え?これ、食えるの!?(食べ物)

■ 当麻町のすいか○○○○・・・・

■ 黒いダイヤのソフト

 

 

 

   おもしろ写真(ニセ時計台 編)

■ あの時計台が、薬屋さんに変身?

 

 

 

拓道館 TOP